悠々自適な日々(仮)

米国株投資で2億円の資産を貯めて2023年3月にセカンドFIRE(早期退職)した元会社員。現在51歳フリーター。妻と息子(小学生)の3人家族。

VTuberさんが「おちゃめ機能」を歌っているのを見つけて感動しました

2023年3月に退職(6か月目)したらっきーです

 

最近、テレビでVTuberさん方を見る機会が増えたと感じたのでYouTubeVTuberさんの動画を眺めていたら、すごいノスタルジーを感じる動画を見つけました


10年以上前にニコニコ動画でよく見ていた「おちゃめ機能」という楽曲です

 

www.youtube.com

自分が見ていたのはろんさんという方が歌っていた以下の動画でした
久しぶりに見てみると懐かしさで涙が出そうになります

www.nicovideo.jp


米津玄師さんなどニコニコ動画で活躍されていた方だったり「おちゃめ機能(吹っ切れた)」の楽曲だったり、現在に繋がっている人やモノを見つけると嬉しくなります

 

 

はてなグループ

はてなグループへ参加しています

ランキング表示のためクリックのご協力をお願いします